« 今日の釣果(1匹)+今日の散財(ルアー) | トップページ | ぎっくり腰が...(2) »

2008年8月19日 (火)

ぎっくり腰が...

突然ですが、ぎっくり腰になってしまいました。
会社でいすに座っていて、何気なくお尻を動かしただけなのですが、ぐきっと...。
実は、何年前からか何度かなっているので、もう癖になってしまったのかもしれません。
とりあえず、午前中で仕事を上がって、バイクで帰宅。バイクに乗っていても左足が接地できず、右足を着く感じで帰ってきました。
今は、シップ+コルセット+薬で痛みを抑えていますが、それでも体を動かすたびにぐきっと。
明日も会社は休みでしょうか?有給休暇がどんどん減る...まずい。
週末の釣りも行けるかなぁ...。

|

« 今日の釣果(1匹)+今日の散財(ルアー) | トップページ | ぎっくり腰が...(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5263/23089502

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰が...:

« 今日の釣果(1匹)+今日の散財(ルアー) | トップページ | ぎっくり腰が...(2) »